今日は、自分のすきなイラストレーターさんを紹介したいと思います。

宮島亜希さん(⇒http://akimiyajima.com)

たまたまTwitterで見つけたのがきっかけで。それ以来宮島さんの絵の持つ繊細さと色鮮やかな色彩に魅了されました。まず細かい。そして女の人の絵が多い。女の人の持つ繊細さを上手に表現してて躍動感があるように感じます。赤やら青やら緑の滲み出る色合いもすてきで。色が大好きなので、もうこれっきゃないと思って、Twitterのアイコンも少しコラージュさせてもらって今使ってます。


元絵はこれ。⇓

そして運のいいとこに、つい先日6月の下旬から7月の頭まで大阪の伊勢丹3FのDMO ARTSというとこで、個展「colorless」をやっていました。この機会だし、行くっきゃないと思って行ってみたらもうなんか、すっごいおしゃれで。気づいたらiPhoneケースと「voiceless」を買ってしまいました。




(ちなみに買ったのは一番左のiPhoneケースです)

(レセプションパーティーで一緒に写真撮ってもらいました!)

(購入した「voiceless」)

<宮島さんの作品をもう少し紹介。>





きっかけなんて、本当にたまたま。でも、そういうのが重なって今があると思うと、なんだかんだ全部つながってるなーって。しみじみ思いました。
今日はおしまい。 



Leave a Reply

umaretatee. Powered by Blogger.